見出し画像

【1/22結果】心斎橋商店街付近



・並び人数 抽選243名 一般入場171名 
・20円スロット総設置台数 218台
・調査対象機種台数 33台
・調査対象機種総差枚 約+50,400枚
・調査対象機種平均差枚 約+2,100枚


『今回の結果』

①安定した人気の絆2は笑率も安定してるよね
②定評のある番長ゼロで絶頂に歓喜してる人が続出
③バイオは新旧どちらがお好き?
④ジャグラーシリーズで塊が数箇所見れるよ
⑤スマスロで塊が出現!?
⑥3台設置機種のバラエティーに漏れ汁が!見逃し厳禁っしょ
⑦Aタイプのバラエティにも3台以上の塊が!
⑧沖ドキ・ディスクアップ・花火百景は見逃し厳禁⁈
⑨6.5号機系では、1機種以上が脳汁ものよ
⑩またまた増台が噂されているカバネリにも注目すべし


④ジャグラーシリーズで塊が数箇所見れるよ

⑦Aタイプのバラエティにも3台以上の塊が!

⑧沖ドキ・ディスクアップ・花火百景は見逃し厳禁⁈

⑩またまた増台が噂されているカバネリにも注目すべし


今回書かれたことは本当に起こっていたのか…?

ジャグラーコーナーからは5台並び以上が二箇所発見できた。
差枚は物足りないものの、回転数を見れば悪くはなかったと考える。

Aタイプバラエティは全台マイナス、回転数も少ない台もあり、残念であった。

沖ドキGOLD、ディスクアップ2、カバネリもジャグラーコーナー同様
かなりの回転数であり、なにか示唆画面等出ていた可能性もある。

差枚は寂しいものの、店内はかなり盛り上がっていたと考える。

次回開催時にも必ず注目するべきだろう。

下のバナーを押して次回開催スケジュールを見逃すな。

DATH NOTEはこちらから

過去結果や脳汁漏れ出す💦Point一覧はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?