見出し画像

【11/3結果】大阪府大東市新田中央公園近く



・並び人数 抽選50名  
・20円スロット総設置台数 100台
・調査対象機種台数 8台
・調査対象機種総差枚 約+5,800枚
・調査対象機種平均差枚 約+725枚


『今回の結果』

①旅の支度が整っております
②ビタ押しの技術を鍛えよう
③やっぱり壁沿いのバラエティー熱いよなぁ〜
④6.5号機は鉄板でしょ!
⑤迷ったら台番末尾●でしょ!
⑥王道といえばジャグラーかな?
⑦11月1日誕生日のキャラを知ってる?
⑧カエルピョコピョコミピョコピョコ‥‥ハイ!皆さんも!
⑨LOVE&PEACE
⑩3台並んでるよなぁ〜


①旅の支度が整っております

④6.5号機は鉄板でしょ!

⑦11月1日誕生日のキャラを知ってる?

⑩3台並んでるよなぁ〜


今回もまたnoteに書かれたことが起こってしまった。

やはり、このノートに書かれたことは〝絶対”で 例外はないのだ

DATH NOTEがいかに脅威であるか、お分かりいただけただろうか。

次回開催時はより多くの方に体感していただきたい。

下のバナーを押して次回開催スケジュールを見逃すな。

DATH NOTEはこちらから

過去結果や脳汁漏れ出す💦Point一覧はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?