見出し画像

【9/13結果】スロットキコーナ今津店



・並び人数 
・20円スロット総設置台数 285台
・調査対象機種台数 44台
・調査対象機種総差枚 約+33,000枚
・調査対象機種平均差枚 約+750枚


『今回の結果』

①とにかくクセがすごいんじゃ~
②ピエロ20%がええかんじ
③サミー1機種お祭り
④ 2台構成の半分が2分の1???
⑤きもちぃ~~~~~
⑥狙え!3,2,1
⑦お爺様が主役
⑧朧より弦之介派
⑨奇跡も魔法もあるんだよ
⑩店長のお気に入りといえば?


②ピエロ20%がええかんじ


⑤きもちぃ~~~~~


⑦お爺様が主役


⑧朧より弦之介派

⑨奇跡も魔法もあるんだよ


今回初店舗ではあったが、やはりnoteに書かれたことが起こってしまった。

5つの項目が残ったことにより分散してしまったせいか
今回は少し効力が弱かったのかもしれない。

次回は必ず納得できる結果を残してくれることを期待している。

このノートに書かれたことは〝絶対”で 例外はないのだ
下のバナーを押してスケジュールを見逃すな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?