Royz「I AM WHAT I AM」自主盤倶楽部インストレポ

昴さん🐶、杙凪さん🍆、公大さん🐰、智也さん☃️
[自主盤]
⚫衣装のポイント
🐶マント(ただどう使うかが…)
🍆ジャケット。ジャケットのケミカルウォッシュは杙凪さん自身で行われました
🐰クリノリン(ボトムの白いの)
☃️ジャケットの袖の文字(なお一部サイン会の際に銀ペンを落としてしまい右前身衣にドットがついたそうです)
⚫自炊はしますか?
🐶しない
🍆最近はあんまり。昨日はお粥食べた
🐰少し。その写メを眞弥さんが楽しみにしているそうなので直接LINEしてるそうです。
☃️魚を釣った時の為に捌くけど、焼いたりするから「捌かなくて良かったわ」となるそうです。
⚫兄弟との共通点
☃️なし
🍆兄は杙凪さん以上のゲーマーでPSもパパに強請って2台持ちだったそうです。
🐰少女漫画(でも最近はお姉さん達に子供が出来てから妹さんと結託しているらしく、ちょっと疎外感的な物を感じているそうです)
🐶ラーメン!
⚫杙凪さんはポムポムプリンが今も好きですか?
小さい頃から好きだし、波?みたいなものがあるよね
⚫眠る時は豆電球をつけたままにしますか?
🐶自宅なら消すけどホテルとかだと逆に静かすぎるからテレビをつけて寝たりする
🍆☃️消す
🐰闇が落ち着く。台風の時にダンボールで窓ガラスの補強をしたら思いのほか真っ暗で、それが落ち着いてしまうから今もまだダンボールつけたままにしている
⚫各楽曲のお話
I AM WHAT I AM
🐶Royz「らしさ」よりも今「Royzがやりたい事」に着目して作った曲。また今回は昴さんと杙凪さん曲が表題になったけれど、昴さん公大さん曲(スターゲイザー/NOAHやSupernovaのような曲)も選考会には上がっていたそうです。けれども前者の点から今回はI AMを表題にしたとの事でした。
☃️ドラムが最初聞いた時はなんじゃこら!ってなった
ラストリアクタンス
🐰(まず曲タイトル読めなかった)
☃️(つられて噛んだ)
🐰ベースが4段階?くらいにフレーズがそれぞれ違うからそこがポイント(的なニュアンスでした)
BLESS
🐶曲の選考会の日に公大さんに「どうしても1曲作りたい!」と頼み込んで作った曲
🍆ギターソロが聞きどころ
☃️デモを渡されてサビの所はすぐにフレーズが思いついた。

I AMだったかと思うのですが🍆さんギターの和音に対して、と説明されてました。
コスメに対しては🍆さんの「コスメ!(大阪の方の独自の発音)」が印象強くて忘れてしまいました。

[ライカ]
⚫コスプレするなら?
🐶☃️アラジン(小松さんがジーニー)
🍆Itのピエロ
🐰チャッキー
⚫BLESSについて(CタイプC/W)
10年歩むうちに自分らもファンの子も環境が変わる中で人生の転機に当たる場所に使ってもらえるのは有難いことだった。(昴さんのお姉さんの結婚式でAlwaysを歌ったことも起因してる?的なニュアンスでした)そこでRoyzにもそう言った曲があっても良いのでは無いか?と言った事から生まれた曲だそうです。
⚫MVの秘話
出演された俳優さんとの顔合わせの際に発覚したこと。ダンサーの方が昔Royzの楽曲を聞いていて、こうしてMVに出演する事が出来て夢が叶った。また作中の振り付けはデモからイメージして作ったそうです。
黒い服のヒール役をされた方は所謂陰キャだったけれど、小道具を持って撮影が始まったらがらりと雰囲気が変わって、その姿を見て「役者さんはすごい」となったそうです。
⚫20万円貰ったらどうする?
🐶(忘れました)
🍆スノボ関連の物を買いたい
🐰美容関連
☃️最初は自転車か釣り関係と言っていましたが最後は募金
⚫子供の頃の理想はどうだったか
20代半ばで結婚して子供がいる、というのが大人のイメージだった。けど実際はチソチソとかの下ネタで1時間くらい話していられるような子供のまま。
⚫癖
智也さんは貧乏揺すりをしてしまうらしく車の中では杙凪さんが隣なので「あーまたやってる」と観察をするようです。しばらくして動きが止んで見てみたら寝てるそうなのですが、首がガクガク動くから そのせいで帽子が公大さんの方に落ちてしまうそうです。
⚫今日の夜ご飯
☃️昨日白菜と豚肉の鍋をしたけれど、白菜を一玉買ったら余ってしまったので、それを食べる
🐶🐰🍆コンビニ
⚫好きなお肉
ハラミ、ロース
☃️タン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?