練習

文字を打つ練習

アウトプット」

頭を整理したい


ビックリするくらいに文字が打てない。忘れているというよりも手が思い通りに動かない。この少ない文章を書くのですら10分は要している。もちろん我が家のネット環境にも問題はあるがそれにしてもだ。頭ではいつも通りに打っているつもりでも手が全然違うところに行ってしまう・・・

リハビリ。Instagramで皆にもらった情報をもとに月曜から問い合わせ等に追われるが果たしてその時間内で綴る時間なんて作れるのだろうか・・・

もしかすると茨の道を自ら歩んでるのか?そもそもバラの道なんて存在するのか「。今、間違えて「を打ったがそれも敢えてそのままにするとしよう。これが悲しきかな、今の私だ。

今日は3れ㎜九初日、金曜日の祝日だ。先日、無事に精神が崩壊しかけた」私は今日は頑張る気になれなかった。しかし昨晩のInstagramのストーリーの投稿に多くの返信をいただいていた。

こんな打ってる場合でない。それ以前のストーリーにいただいていta子k¥面とやリアクションにすら返信できていない。嬉しいのに頭が疲れて返信できていないのだ。この間の読みにくい誤字も今は許してほしい。

一旦吐き出してまた明日から感謝の思いを返信ぢていこう。いや勿論、「し」を「ぢ」と打ち間違えたんも知ってる。本当に手が動かない。全然脳と連携取れていない。チームワーク悪すぎ、おぼんこぼんかよ。

とりあえず今日はここまで。


2022/02/11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?