見出し画像

初回で脳イキ失敗しても問題ないよって話


脳イキを最近知りましたという初心者の方に向けて

私のX↓
X URL:https://x.com/akiakinouaki

まずは結論から
”大丈夫!したいと思っていたらほとんどはできる!”です。

「youtubeで脳イキを知って興味が湧いて、
通話で脳イキを試したんですけど上手く感覚が分からなくてイケませんでした…
私って脳イキしにくい体質なんですかね」


過去にこのようなパターンで通話に来る方が覚えている限りで
15人程いました。

その度に毎回こう言っています。
「脳イキしてみたいって思いがあれば絶対にできるから任せて!タイタニックに乗ったつもりでいてねw」

と小ボケをかましつつ「大丈夫だろうな」と思いながら
脳イキを試してみます。このパターンで失敗したことはありません。


脳イキに至る理由
脳イキに至らない原因
この2つと自分の実力をしっかりと把握し
原因に対して自分の能力で解決できる事であるかが分かっていれば、問題ありません。

まず、ほとんど脳イキしにくい状況というのが存在します。(まず、9割程脳イキしにくい/脳イキできない状況が存在します。)
それは掛かり手が(女の子が)、”脳イキに掛かりたいと思っていない”場合です。

「脳イキが出来るか不安」「脳イキってホントにあるの?」
などの考え方は全く問題ありません。

しかし、「脳イキかからないようにしておこう。」「相手の話全部無視しよ。」
といった思考(考え方)の人が脳イキに掛かることはかなり厳しいです。


逆に言えば、
「脳イキを試してみたい!」「普段より気持ちよくなってみたい!」など
前向きな思いを持っていると、『可能性は無限大にある!!』ということです。

脳イキをしてみたい!と思っていても上手くできなかった場合には、いくつかの理由が考えられます。

内部的要因

・ストレス
・集中力不足
・体調
・極度の緊張
・諦め

外部的要因

・身の回りの雑音
・掛け手側の誘導が上手でない(イメージできない)
・掛け手側の誘導が自分に合わない
・掛け手の声質が合わない(声が苦手/嫌い)
・掛け手との性格が合わない
・掛け手に少しの信頼も置けない
・掛け手と人間的な相性が悪い
・掛け手を異性として見れない
・掛け手の声質が自分に合わない

まだいくつかありますがこのような原因がいくつか合わさり、
上手く脳イキが出来なかったという結果になる場合が多いです。

ここで大事なのは、恐らく失敗した原因は”外部的要因”であり、内部的要因による失敗は少ないということです。

理由を説明すると
まず私は脳イキをかける側の男性と掛けられる側の女性をいつも
カーナビ(掛け手)と運転手(掛かり手)に例えています。

車を目的地に正しく到着させるためには
カーナビによる正しい案内と、その指示にしっかりと従った適切な運転が必要です。

カーナビが明後日の方向を指していれば運転手の運転がどんなにうまくても目的地にたどり着くことはできませんし、

逆にカーナビがどれだけ優秀でも運転手が目的地に行く気がなければ車は動きません。

脳イキというのは無意識、意識問わず女性側の協力によって成り立っているものと言えるわけです。

つまり、女性側がちゃんと目的地にたどり着きたい(気持ちよくなりたい)と思っているのに上手くいかなかった場合は「外部的要因」に原因がある可能性が高いです。

また別の記事で書こうと思っていますが
女性が性感を感じる要因は
テストステロン、ドーパミン、オキシトシン、セロトニン、エストロゲン、、、、etc
などの体内ホルモンの分泌というのが非常に大きく関わっています。
相手の言動や、人間性、相性などによって性的快感の大きさはかなり変化します。

脳イキ初心者の方は特に相手との相性などで結果が左右されるため
一回失敗したからと言って諦めずに、性への探究心は持ったまま新しい人や新しいことをどんどん試してみてください!

あっもちろん私でも大歓迎ですよ!
気軽に連絡くださいね!↓

X URL:https://x.com/akiakinouaki

楽しい脳イキライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?