見出し画像

脳イキと出会ったきっかけ


【冒頭】

こんにちは~どうもあきです!

X URL:https://x.com/akiakinouaki
応募フォーム:https://x.gd/CGG1k

今回は僕がどういう流れで”脳イキ”というコンテンツに出会って
そこから脳イキをしてきた経緯を雑記程度に書いていこうと思います。

脳イキやっている人ってそんな覚え方してるんだ~という目線で見ていただけると嬉しいです!

【脳イキとの出会い】

私が脳イキを知ったのは2016年の秋ごろでした。

当時、起業したくて色々と頑張っていたころに
メンタルコーチングや社員教育などの事業をしている一人の社長に出会いました。

僕も若く野心をとやる気とフッ軽さを持っていたのでw
心意気を買っていただけたのか荷物持ちとして現場を見学させていただいたり、会議を見せていただけたりと学ばせていただいていました。
今思うと本当に人生で一番学びがある時間だったと思います!

その社長と飲みに行っていたとき
当時付き合っていた私の彼女との関係について
相談に乗ってもらっていました。

お酒がかなり入っていた社長がいきなり
「コミュニケーション極めれば触れることなく性的快感を与えることが出来るようになるから、コミュニケーションを徹底的に大事にね」
と言ってくれたんですよね

え?なんか今すごいこと言わへんかった?
触らなくても気持ちよくするってそんなの無理でしょって思いながら
「そうですよね!そうなれるといいです!」

全く内容は信用せず適当に流して返事をしていましたw
ただやはり相手はプロそんな私の浅はかな心などお見通しです。

「あきくん。全然信用してないよねw今度見せてあげようか?」
え?マジ?見せてもらえるん?
めちゃくちゃ好奇心が勝って秒で頭下げてお願いしてましたw

その数日後、zoomのグループ通話といった形で混ぜていただき
初めて脳イキを目にすることになりました。
あの時の衝撃は本当にすごかったですね。だって今までの知識や経験で全く想像できなかったですし
そんなもの超能力と一緒じゃん!って思っていましたw

【脳イキの体得】

初めて脳イキに触れてから数日間、自分で見たものを鮮明に思い出しながら
自分でなぜあれが起きたのかを必死に調べたり、考えたりしていました。
そのさらに1週間後くらいに当時付き合っていた彼女に実際に試して
なんと成功しました!

そこから付き合っていた期間約3年知識欲、探究欲が湧いてきて
コミュニケーション学、脳科学、人体学の性に関連しているものを独学で
学び、時には社長に学ばせていただき、脳イキに組み込んで彼女ずっと試していました。


【脳イキというワードを知り、アカウントを開設】

コロナで自分が立ち上げた旅館と民泊が倒産。
その三ヵ月前には最愛の彼女にもフラれるというもう踏んだり蹴ったりの状態でどうしていこうかなと思ったときに

女の子可愛い!
女の子と話したい!
やっぱり女の子が笑ってるところが好きだ!

もう最初はそんなノリで色々探していた結果
Twitterを徘徊していたところ”脳イキ”というワードに出会います。
あれ?これって俺がやってることじゃね?
それまでは「コミュニケーションを応用した言語誘導と性感開発」と教わっていたので、脳イキという風に広まってることを知らなかったんですよね

もっと早く「脳イキ」というワードが知りたかったなと思っています。

キャッチーで言いやすいですよね「脳イキ」!

最初はノリと勢いで始めましたが(裏垢なんてそんなもんですよね??)
色んな人と関わっていく中で落ち込んでいた心が癒されて楽しくて
あー脳イキって楽しい!とこのコンテンツを本当に好きになりました。

【さいごに】

とにかく言いたいことがあります。
脳イキってめっちゃ楽しいし面白いし気持ちいいよ!ですw

脳イキって本当に奥が深くて
知れば知るほど人間の体や脳の仕組み、なぜ人間が人間たり得るのかみたいな哲学的なところまで考えることもあって本当に突き詰めていけば本当に面白いです。

脳イキって基本ラフに気持ちよくなれればいいと思ってやっている人がほとんどだと思いますが、自分のしていることを少しでも理解するとさらに楽しくなると思いますのでこれから脳イキに関してのnoteを少しずつ書いていこうと思います。


Xで活動しておりますので良かったら絡んでください!
DMでも応募フォームでも何でもご連絡お待ちしております~!

脳イキに関するnoteをどんどん更新予定ですので
これからもよろしくお願いいたします。

男女問わず仲良くして頂けると嬉しいです。
X URL:https://x.com/akiakinouaki
応募フォーム:https://x.gd/CGG1k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?