見出し画像

私の記事の紹介ページ

はじめまして。ノーシュと申します。

職業はITエンジニアをやってますが個人的には競艇が大好きで
結構買ってます。

基本テレボートを使ってスマホでやってるんですが、
どうもあっちのページに行ったりこっちのページを見たりというのがまどろっこしく感じていて、なんかもう少しサクッと情報を見れないものか。。。
と考えていたことがキッカケで
私のITエンジニア魂に火が付きました笑。

1ページで必要な情報を全部見れたらもっとストレスなく予想できるのになあと思ったので自分で作りました。
それがいま販売しているExcelツールです。

ゆくゆくは予想AIなんかも作ってみたいですが、
まずは簡単な便利ツールを作って競艇界に殴り込みをかけようとしています笑

どうぞ宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?