6月30日 寄り付き

  • リスクリワード 1:2

  • 損切り0.5% 遠すぎ 

  • 損切り0.25% 近すぎ

  • 損切り0.3% これくらいかな

  • 銘柄はTSLAとNVDA

  • ボラが高い銘柄はもっと広くしないといけない

  • この設定をどうするかというのが肝

  • リスクコントロールはロット管理とサーキットブレーカーとしたがロット管理が難しい

  • テスタさんのように損切りポイントまでの損切り金額を瞬時に計算できるようにならないとな

  • やっぱ金額というのはそういうことなのかなぁ

  • 1ドル下がるまでの損切り幅とすれば株数は140株

  • 7万ドルの0.2%という計算

  • スキャしてるときに計算できないよなぁ

  • スキャは銘柄に合わせて事前にセットするが気分的に楽だよなぁ

  • 0.3%で狩られても、また入り直せばいいかな

  • 1番ダメなのは当初設定した損切りを動かしてナンピンすること

  • 入り直そう

  • 何度も入り直そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?