6月28日 ザラ場

  • 8時半頃、上昇一服

  • UPST 押し目スキャ

  • PLTR 押し目スキャ

  • それぞれ25000ドルのエクスポージャー

  • 1%ちょっと反発して利益250くらい

  • ボラが激しい銘柄

  • ファーストロットとしてはエクスポージャーが高すぎた

  • 携帯電話から取引したし負けても良い金額で取引することを心がけよう

  • コツコツのコツのコツまで大事にする

  • 基本を疎かにしない

  • 買いでついていってもどこかで反転する

  • 腹8部目で利確を心掛ける

  • 天井まで付き合わなくて良い

  • 今日はここまでかな

  • ここから先は読めない(9時頃)

  • オーバートレードに気をつけようといいながらいつもの調子で強い銘柄を逆張りショート(IONQ)

  • 25%上昇
    フルレバ

  • 一時含み損1500

  • 結局マイナス800で逃げれた

  • ちょっとトレードして稼ごうとしてマーケットにぶん殴られた

  • 昨日のNVDAも同じミス

  • セットアップが違うんじゃないか

  • 短期需給に逆張りするのは死あるのみ

  • 高い空売りかといえばそうでもないのが相場

  • それも現物とは言いながらフルレバになっていた

  • どうしてこうなったか

  • NVDAとINOQは共に最初買っていたじゃないか

  • どうして売るのか

  • 売りは買いの3倍難しい

  • 売りはやらない

  • ひとつの技を極めよう

  • 買いだけ

  • ラッキーになれる場所を探そう

  • ルールに追加しよう

  • テスタさんみたいになりたかった
    買いも売りもスキャで取りたかったけど自分には無理でした

  • 地合いがいいときに買いでしか勝てないでいいじゃないか

  • 暴落したら現物でコツコツ集めていこう

  • 焦らないこと。素人らしくぶをわきまえて行動すること

  • 322回取引

  • 1200ドル利益

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?