見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200411

午前中はだるくて動けなかったけど、午後はよくなってきた。

ツイッターでコロナ に関する情報を調べていたら、
須藤元気さんにたどり着いた。
参議院議員だったのね・・そういえばそうだったかもしれない。
顔がすごく好きで、本も何冊か読んだけど、おもしろかった。
なんか、ちょっと次元が違う感じ。

有名人で、すごく好きだったのに、政治家になってから顔つきが
変わっていっちゃって、嫌いになってしまった人がいる。悲しい。
須藤さんは変わらないでいてほしい。

大阪の吉村知事、できないことはできないって言ってて信頼できる。
真剣な姿かこいい。真のイケメンだね。

朝起きると、今の状況に対して、あ、夢じゃないんだな・・
といまだに思ってしまう。
おうちで普通にご飯が食べられるだけで、すごくありがたいと思える。
不安な気持ちもあるけど、切り替えて消毒手洗いをきちんとしよう。
食べて笑って寝る。


サポートお待ちしてま〜す。