見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの地味な日記240210〜


2/10

ファービーグッズを求めてPlazaへ。見当たらないので店員さんに聞いたら、倉庫から持ってきてくれた。携帯用ストラップ2つ買っちゃった。しめて4,400円也。。痛い出費だが、これをお守りにして仕事乗り切ろうと思う。かわいい。ほんとうにかわいい。買ってよかった。




2/11

美容院へ
その前にストピ弾きに行った。ショパンのバラ3弾いた。すて奥が「すてきでした。ありがとう」と声をかけてくれたうれしい。

美容院ではシャンプーのときすごい泡のシャワーのコースをすすめられた。初回は500円というのでうけることにした。(次回からは1000円)
やってもらったらすすぎの水が結構白くなったらしく、実際見ていないんだけど我ながらひいた。わたしは固形石鹸で頭を洗っているので、石けんカスが毛穴に詰まっていたらしい。なんかすごく反省した。シャンプーこれからどうしよう。肌よわよわ人間だし、あのぬるぬるが苦手でやっとたどりついたのが石鹸シャンプーだったのに。どうしよ。

次回来たときにすすいだ水を見せてもらうことにした。
美容師さんは毎日そのすごい泡でシャンプーしているらしい。毛穴見せてもらえませんかね?と聞いたら断られた。

星乃珈琲店に行った。おなかがとても空いていた。パスタとフルーツティーにした。

本当はピアノの発表会でたいけど、当日出られなくなるかもしれないので、今回はあきらめることにした。はぁーーーー。でも今日ほめられたからやっぱりでたい。




2/12

生理が来たがめずらしくおなかが痛い。動きたくない。
いつもは前になるとチョコアイスが欲しくなるのに全然今回はなかったし、メンタルが落ち込むのもなかった。(と思ってたけど日記読んだら真っ黒だった・・)

あちこちオードリー、fuluとかでやってくんないかな・・過去の見たい。

ちうもんしていたアトリエやまこのクッキー缶届いた。



2/13

猫ミームにハマっている。
飯系となんでもない生活系のやつ。
あと蓺大受験のやつがおもしろい。


2/15

チョコ食べたい病
今安売りしてないかな


2/16

いつのまにかキレイになってた大作戦を決行する。誰にも気づかれず毎日ちょっとずつアップデートしていくのだ、、、!
急に何かを変えたりするのが恥ずかしいのだ、、!



2/17

窪塚洋介はやっぱりかっこいい。もう空気がかっこいいんだな。



2/18

NHKがスマホで見られるらしい。”おげんさんといっしょ”がみたい。
リアタイじゃなくても見られるのかな?光る君へを通勤中とかに見たいな。

スマホに支配されてて、自分で考えることができなくなっているよ。そもそも考えることが嫌いなんだよ〜。もともとなにかしていないと気が済まないのでスマホつけっぱなしにしてしまう。2台同時に使っちゃったりする。シャンプー2日してません。アタマかゆい。

2/19

電車でもバスでも押してくる人がいる。混んでないのに。なめんな。


2/20

猫ミームで見たホドモエシティ猫のダンスにハマってしまい、仕事中も踊りたくてしょうがない。あさっては猫の日です。

カフェ行きたい🍰☕️


サポートお待ちしてま〜す。