見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの地味な日記240320〜


3/20

休日出勤した。えらい。

終わった瞬間に上司がきて、
「この箱今週中に終わらそう」
といつものようにあおってきたので
「無理です〜」といったら
「終わらすの」
って言われた。
終わりませんよ〜だ

わたしは自分のこと天才って思っているので、ちょっと何かうまくいくとすぐに自分をほめている。ほんとは仕事中も口に出したいけど、心の中にとどめています💕


お昼、カップヌードルのトムヤンクン味食べたら、休憩室がしばらくくさかった。すみませんでした。あといつもくさいもの食べて歯も磨いてなくてすみませんでした。
ヤオコーのピザ🍕マジうまい。マルゲリータ。



3/21
ほんとに疲れた😓
今月ほとんど残業してた。
ちょっと目処がついてきたので、定時で上がります!!


3/22

なんか、データ消えたっぽいんだが、急いでたので退勤。

今の仕事あと3ヶ月続けたい

もしくは百万円ください

ダチョウ倶楽部の上島さんがこの世からいなくなってしまったことが、未だに受け入れられない。ケツメイシの友よのPV、大好きで何度も何度も観た。別にダチョウ倶楽部のファンでもないけど。でもあの動画は本当に三人が仲良しなのが伝わってきてうるうるしてしまうんだ。

それが別の意味で泣ける動画になってしまった。こんな悲しいことあるかい。上島さんが亡くなってからあのPVを観ていない。観られない。




3/23

ピアノのイベントがあって、とても楽しみにしていたけど、なんか気分じゃなかったので行かなかった。つかれてる、っていうのもあるかもしれない。
家でヤンヤンつけボーを食べていた。
夕べは花粉の薬飲まなかったけど、わりと大丈夫だった。


3/24

今日からモーニングページをはじめる。
朝起きて紙に色々書いた。とりあえず文を書いた。絵も描いた。

でも買いに行く気力も作る気力もない。
朝からスマホ見るのよくないらしい。やめたい。


ほんとこれ時間うばわれる
電子タバコみたいなもんだ。



フィギュアの世界選手権、坂本花織ちゃんすごかったな〜。圧倒的な強さ、力。プレッシャーのなかであれだけの演技。本当にすばらしい。ちょっと泣いちゃった。

あと、太ももが彫刻のように美しくて好きです💕

サポートお待ちしてま〜す。