見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200309〜

3/9
具合が悪かったので、遅れて出勤することにした。
外に出るとフラフラする。バスに乗ったら、なんか気持ち悪くなった。
多分疲れとか花粉とか、若干の風邪気味くらいなんだけど、時期が時期なので、万が一とも思ったので休むことにした。

ラジオを聞いてずっと寝ていた。

3/10
コロナこわくて引きこもりの日々・・
2週間くらいで終息すると思ってたけど、なんか事態は深刻になっているように感じる。かと言って、周囲ではマスクがないだのトレペがないくらいで、特に感染した人もいない・・。

このままこの生活がつづくと、経済的にも大変だし、みんなストレスたまっちゃうし・・
人口密度を調節して、マスク(手に入らないけど)とかヘルメット的なもの(フェイスシールドとか保護面とか)をかぶれば、普通に生活できるんじゃね・・?(もちろん手洗いはちゃんとするとして)

画像2

画像1


とりあえず、仕事中、社内で付けてみたい・・
あとは羞恥心である。流行ればいいのに。


サポートお待ちしてま〜す。