見出し画像

2024年にやりたい100のこと


「やりたい」ことっていうより「やる」こと感強いです。 
先日あげた目標とかぶるけど、さらに掘り下げて行くぅ


「仕事編(独立に向けて)」
macとipad pro手に入れる
イケてるHPにする
セミ名刺もつくる
(ファンになってくれそうな人にわたす)


作曲

動画投稿
・ピアノ演奏
・PV(自分の曲とアニメ)
・お絵描き動画
・ゆるおしゃべり
・食べくらべなど
・料理
・インタビュー動画(第一弾完成させてアップ)

インスタ
・イラスト
・ピアノ演奏
・食べ物

ツイッター
・イラストゆる日記(ミニnote的なもの)

note
・今までの日記を続ける
・連載もしくは新しいシリーズ

ストックイラスト
オーディオストック

グッズ作成
・ステッカー
・手ぬぐい
・マカロン

仕事仲間作る(アーティスト)
良い人材に粉をかけておく

〜1年後 独立〜


事業展開も視野に入れておく
アパレル
食堂
体にやさしいおやつ
コミュニティ(アーティストおよびぽんこつたちの集い)


「家のこと」
ありあまる富を家に入れる
断捨離
引っ越しかリフォーム
お風呂きれいにする
玄関・排水溝掃除引き続き
ベランダもきれいに
トイレも掃除こまめに

災害に備えて準備
ライフラインを自分でまかなえるように
(水・電気・食料)


「恋愛」
安心信頼楽しいパートナー

「交友」
気のおけない人たちと気楽で距離のあるつきあい


「健康」3ヶ月以内
歯医者
眼科
腰、足治す
鍼、整体に行く


「美容」
年相応の美しさ
姿勢よくなる
美肌(シミ消す、リフトアップ)

「おされ」
めがねを買う
セットアップ買う
新しい美容院開拓

合気道習う


「遊び」(余裕があれば)
ダンス(中野七頭舞、ヒップホップ、バレエ)
ダンスグループつくる

アスレチック(天狗、ターザニア)

スキムボード、サーフィン


「音楽」(今年含めこの先も)
ピアノ 地道にれんしう たまに人前でも弾く
    れんしうできる環境(部屋・時間)を整える
バイオリン また習う。オケに入る
打楽器 基礎練やる ウインドオケにもどるか新しいところさがす






サポートお待ちしてま〜す。