見出し画像

ズボラなわたしのめんどくさリストLEVEL5



LEVEL1 めんどいけど嫌いじゃない

・玄関掃除(きれいになると気分が良い)
・アイロンがけ(服のシワが伸びて気持ちが良い)




LEVEL2 ひまだったらやってもいい

・洗濯物やふとんを干す
・ムダ毛の処理
・メイク落とし(特にアイメイク)
・スマホの充電 



LEVEL3 ちょっとイラッとする

・カーテンをカーテンレールにつける
・トイレ掃除(とくに床の奥の方、便器のふち裏)
・お米を研ぐ
・洗い物(食洗機欲しい)
・ゴミ捨て



LEVEL4 イライラするくらい嫌い。外注したい
・歯磨き&デンタルフロス(結構がんばっているのに虫歯になるので)
・洗濯した布団カバーを装着する(毎回一発でうまく着けられない)
・お風呂掃除(天井から浴槽まですべて。自分が濡れるのがいやだ)
・ログイン(パスワード合ってても入れないときあるなんで)
・職務経歴書つくる


LEVEL5 
・生きること(めんどいというよりしんどい)






サポートお待ちしてま〜す。