見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの、地味な日記211110〜

11/10
明日友達の家に行くので、手土産のお菓子を買いに行った。
お店は混んではいなかったけど、ワンオペなので店員さんが大変そうだった。
いつもは紙袋に入れられるんだけど、今日は箱に入れるか勧められた。前に買った時結構潰れてしまったので、お願いした。包装までしてくれたので時間を取らせてしまった。


11/11
お友達の家におじゃましてきた。
ご両親と旦那さんと赤ちゃん、、、💕
お母さん以外は初対面だったけど、ご両親も穏やかで、旦那さんもフランクな方で楽しくお話しできた。
このご時世なのに、抱っこまでさせてもらえて、悶絶、、、
笑顔が世界一なんですが、、、
かわいすぎてバイバイするのがつらかった、、。
赤ちゃんってほんと天使。尊いわ〜
あれよりかわいいものって世の中にある?ないよ!



11/12
派遣の工場のバイト、結構きついし、遠い(往復3時間、、、)
なぜか続けている。
そこのスタッフさん達がやさしいのと雰囲気がいいから、、、
結構疲れるんですが行ってしまう。でも新しいバイトそろそろ見つけたい。


11/13
ピアノサークルというものに参加してみた。
終わったら帰ろうと思っていたけど、話の流れで3次会まで行ってしまった。
考えてみたら、飲み会って久しぶりだった。
わたしはお酒まあまあ飲めるので、飲み会ではいつも普通に飲む。だけどなぜか今日は1杯目でものすごく酔ってしまったので、後はずっと麦茶を飲んでいたら、シラフになってしまい、飲めない人の気持ちがわかった。飲み会でみんながテンション高いのに、自分がシラフってなんか変な感じ。話はおもしろいけど、なんであんなに大笑いしているんだろう、、、少し不毛な気持ちになりました。



11/14
ウーバー配達へ。
2件配達すると、特別インセンティブがもらえるので、とりあえず2件ノルマとした。ちょうど2件目の場所が、行きたいところの近くだったので今日はこれで終わりにすることにした。
その後デザイン教室の同じ組の子のところに遊びに行って、色々話をした。お父さんがクイズ番組で得意げに答えるのがうっとおしいって話題になった。全世界共通なんでしょうか、、、?動画ラジオを録ったのでいつか上げたいと思います。



11/15
今日もウーバー配達。
流されまくってめちゃめちゃ遠くまで行ってしまった。
帰りにフリーピアノを弾いて帰った。
なんか、かわいい女の子に、「昨日も弾いてました?」って聞かれたけど、昨日はいなかったよ、、、ドッペルゲンガー?
ちなみにわたしは、「知り合いに似てる」とか「昨日〇〇で見たよ」ってよく言われます。どこにでもいる顔です、、、

大豆を収穫しました。




サポートお待ちしてま〜す。