[Hi!JO1]EP.21 GO!GO!ゴーカート(文字おこし)

海外JAMにもHi!JO1を楽しんでほしい!
ということで、時間ができたので文字おこししました。動画に字幕つけてアップしようかと思ったけど、そこまで気力がないので、画像処理得意なJAMは、どうぞよろしく。自動翻訳機にかけても違和感ない範囲で起こしています。
We want overseas JAMs to enjoy "Hi! JO1"!
I had time to transcribe it. I thought about uploading the video with subtitles, but I don't have the energy, so JAM, which is good at image processing, can be used. Even if it is applied to an automatic translator, it is caused within a range that does not cause discomfort. This is also an automatic translation. Sorry if it's funny.


OP メンバーALL:Hi!JO1!! 
(ごまかしSHION)

SHO 何ですか、今日は。
JUNKI ということで今日は。僕が大好きなアクティビティな企画を用意しました。
Shosei すばらしい
JUNKI みてください、この素晴らしいステージ
SUKAI ステージ?
JUNKI この周りを見てください。今日は、なんと、ゴーカートです!
SHO 楽しそう!
KEIGO ここいいですね!場所が
(スポーツ大好きJO1のゴーカート体験)
JUNKI 見てくださいよ、激しいレースになると思うので
SHO でかいんよ。結構コーナーリングがすごいことになってるけど大丈夫!?
JUNKI いいんじゃないですか、これ

ときめきシチュエーション大会!


JUNKI ここでみなさん!運転する時ってかっこいいじゃないですか、運転してる人って。
SHION そうですね。はい。
(るき うんうん)
JUNKI ということで、運転中のときめきシチュエーション大会!
SHOSEI なんですかそれは
JUNKI みなさんには、かっこいい運転姿を、演じてもらいます。
SHO 急に?ここで?
KEIGO 今日はこれだけのためにここに来たの?
JUNKI はい!今日はもう運転しません!(※します)
SHO 待て待て待て
SHOSEI 違います、違います
JUNKI ではちょっと、RENさん スタート

(運転中のときめき💙シチュエーション大会 RENからスタート)
REN いきまーす。(シートベルトを着ける音とジェスチャー)じゃあ今日は運転よろしくお願いします。
RUKI はははは!
SHO 助手席のほう!?(RENは)免許ないからね!
(→乗せてもらうスタイル)
REN はい!運転なんてできませ!こわいです!
SHO 運転してもらう。これもときめきですよね。キュンだし!はい、じゃあ次RUKIお願いします。
RUKI うわぁ!あっぶねえ!しっかり運転しろよ!(乗せてもらうスタイル②)しっかり運転してよ。
SHO 俺が運転なんだ。運転できるでしょ?
RUKI まあまあ、するんですけど、「今日は乗るよ💙」っていう。今日は乗りたい気分。
SHO ああ、オッケーオッケー!
RUKI SHOkunお願いします。

SHO あ、ごめん、ちょっと。おれ後ろの見方わかんないからうしろ見てもらっていい?
RUKI そんなやつ乗るな!
SHO わかんない、みえないって!!
SHOSEI 事故やんけ
SUKAI ときめきやんな? ときめきポイントやんな?
(※ときめき💙企画です)
SHO いまのところ3ときめきだけど?(Ren、Ruki、Syo)
JUNKI いや、ぜんぜんときめいてないですね
SHO 3ときめきでしょいま!? 最初からいっちゃうとさ
RUKI やりづらくなっちゃうから
SHO そうそう、渋滞しちゃうから。(車だけに)

SUKAI シートベルトつけや?
JUNKI ありがとう
SUKAI 今日、たのしみやな
JUNKI うん♡
SUKAI (手をつなぐ)
JUNKI あ・・・!(ときめくJUNKI)
SHOSEI あはは!!
SHO きゅんきゅんきゅん!!
JUNKI でもごめん、怖いからちゃんと(ハンドル)持って!
SHO これはキュンやわ。
KEIGO 長くない?1個1個。
TAKUMI (うん)
KEIGO 一個一個が長いって!ぽんぽん(次々)いきましょう!

JUNKI プープー(バックする音)着いたね! よし、じゃあちょっとバックするわ
SHOSEI うわぁ、キツ・・・笑 ごめん!ほんまにごめん!!キツって言っちゃった笑
SHO おい、きついっていうなよ!そこはキュンだろ!
SHOSEI めっちゃ近かったから!びっくりしたマジで。
JUNKI キュンした?
SHO 落ち着いて?キュンした?
SHOSEI キュンした
JUNKI ああよかったよかった。
SHOSEI いきますね。うぃーん 、危ない!よし、大丈夫、OK。(照れ)
SYOYA カートしてる!!笑
SUKAI 見せてくださいよ、この辺で。
RUKI そうね、そろそろね
MAME ベルトさん、ひとっ走り付き合えよ!(KAMEN RIDER DRIVEへのオマージュ)
SYOYA 仮面ライダードライブ??
MAME (うん)
SHO 変身してるやん!
SHOSEI お前、ドライブで走るん強いな
KEIGO やったれ!
SYOYA じゃあ(MAMEに)ヒロイン役頼んでいい?
MAME いいっすよ
SYOYA じゃあ、手をまずつないで…なかなか(タクシーが)つかまらないね
SHO タクシーやん
SUKAI ちゃんとしたの見たいって!
SHO KEIGO頼むよ!
JUNKI 残ってるはず。絶対ある。
KEIGO ブーーーーーーーーーーン!
SHION ちょっと、飛ばしすぎよ!
KEIGO 俺はいつでもエンジン全開だぜ
SHION あ、好き

SHION やばい!   これが車の気持ち(キラーん)
SHO 車の気持ちね
REN 車側なんや
SYOYA 新しいな
SHO これ拓実やりづらいで
SHION 最後いくか!
KEIGO おねがいします!
TAKUMI ん~~~車乗ってると思ってる?
SHION え?なんですか??
TAKUMI いま竹馬乗ってる
SHO キュン♡
SUKAI キュン♡
SHO 100%キュンしました
JUNKI キュンちゃうわ!

SHOSEI はい、今日は3チームに分かれてチーム戦を行いますが
(急なSHOSEIの段取り感)
SHO 急に? もう、結構スピードだしたよ全員。
KEIGO さておきですけど。
SHOSEI チーム戦を行うんですけど、個人の記録も測りつつチーム全体の記録も測って勝負していきたいと思います。 このボックスのなかにミニカーが11個あるんですけど、ミニカーの後ろに色がついているのでミニカーを一つとって3チームに分かれます
SHO じゃあみんなで一斉に見る
SHOSEI せーの、だん!

ミニカーカーリングゲーム!

<チーム分け> 

SHOSEI みなさん、チームに分かれたということで、ここからはウォーミングアップゲームを行っていきたいと思います

JUNKI ミニカーカーリング!!これもう目の前にあるやつで。チーム対抗で。カーリングの、ミニカーを飛ばしていくバージョン。
KEIGO ブーーーーン!!
TAKUMI 痛い痛い痛い!!

JUNKI ということで、トップバッターREN!
REN や――――!
JUNKI ミニカーカーリング レッツゴー!
SYOYA その細い腕から繰り出されるのは・・・・
SHION 関係ないねん、力
REN いきまーす
SHO これ真っ直ぐいくかわからないからね。ちなみに車種はポルシェですね。たぶん。
SHOSEI かっこいい
(GAME START)
SHO 弱い弱い
SHION いや、わからんわからん!
SYOYA でもあの位置じゃまだわ
REN 弱い分いいんだよ
JUNKI でも、すごいじゃまなとこにありますね
(微妙に邪魔な位置)
SHOSEI いいわ、ナイス!
KEIGO カーブで行きましょ!
RUKI こっちってこと?
KEIGO ななめ!RENkunはもうこれゼロなんで。
RUKI いきまーす!
ALL わー――!!
SHOSEI ゼロゼロ!
SYOYA 駐車しただけやん
RUKI ちょっとまって。いまから行きますよってこと。
KEIGO  ブレーキふんでたやん
JUNKI まあまあ、線超えてなかったもんね
SHO JUNKI、これ大丈夫!?
JUNKI まあ、しゃあなし(仕方ない)
KEIGO 1回はね。1回だけはいいですよ
RUKI ちょっとまって、これ走る?こんぐらい?
SYOYA いいよいいよ、やるじゃん!
KEIGO これゼロじゃない?ゼロよ?
(この範囲に乗せるゲーム)
REN 白(にいるの)はゼロ
JUNKI 着々とRENkunのやつが進んでいってんねん。
SHO これでKEIGOがRENのに当てて、RENのが真ん中にくるという作戦です。
KEIGO いきまーす
SHO これで失敗したら面白いね
RUKI 意外と滑らないのよ
(!?)
SHO え?アウトやろ?
KEIGO 1回だって
RUKI だから滑らないんだって、意外と。もっとひいたほうがいい。
KEIGO 意外と
REN お、いいよ
SHO 意外とRENの場所いいぞ
JUNKI めちゃめちゃ狙ってる
(!?!?)
SHOSEI 2回目2回目!
KEIGO ラストラスト!!
TAKUMI これ、全員やりますからね?
SHION これ一回やってそれにしよう 一回着いたら

JUNKI KEIGO!!wwww
SYOYA いやでも、あれ邪魔だぞ。
SHO これ0ポイントってこと、全員?

SHO SHOSEIいきまーす
KEIGO 一回離したら終わりやで!
SHO 厳しいな
SHOSEI ここにしよ
KEIGO うまい!
(お見事)
RUKI SYOYA、押し出せ!!
KEIGO 俺のやつ強く押してよ
RUKI SYOYA押し出したら入るよ
SYOYA よしっ
SHO あ、反対側から行く?
JUNKI そこやなあ
KEIGO うーん、静かー!
RUKI 静かに終わったな
JUNKI ちょ、ほんまにどこやろ ・・・わー!!
KEIGO あれを飛ばして、真ん中にいけばいい
SHO じゃあ次 
REN いけ、MAME!
KEIGO それやりすぎちゃう?
MAME(ガチガチガチガチ=ミニカーをいっぱい引く音)
SHO&SHOSEI 待て待て待て待て!
MAME 俺はフルスロットルで行く!
SHOSEI ちょっと待って!www
SHO 音がおかしかった!
(熱いMAME)
MAME 俺はフルスロットルで行く!
KEIGO ちゃちゃ出すなって!
JUNKI RENkunの飛ばせ!!
SYOYA 俺のも押し出してくれん?
MAME いけーーーーーー!!!
(熱すぎたmame)
SYOYA 論外やん!
MAME Nice Drive!
REN きれーに隙間をぬっていったな
KEIGO ここで赤に乗れば勝ち
SHION これSYOYAの?
SHO 今のところSHOSEIしか乗ってないよ
SYOYA SHIONのやつで真ん中狙った方がいいかも
SHO 結構いったぞいま、SHION。
REN SYOYAのを押す作戦か
SYOYA 俺のを押すの!?
(まさかの落下)
JUNKI やばいSHOSEIのが1位
KEIGO この方(SUKAI)が真ん中とります
JUNKI 邪魔が消えたぞ
SHOSEI うわ、なんかめっちゃ上手そう!
JUNKI まっすぐ空いてるよ
KEIGO いけるよ、SUKAIならいけるよ!
SHO これ大どんでん返しあるんじゃない?
(WWW)
SYOYA さいごそれー!?
SHO じゃあラスト。いきまーす
MAME SHOkunいけ!フルスロットルでいけよ!!
SHO マジで無理じゃないこれ?真っ直ぐにいかないと。
REN いまはもう壁をいっぱい作ればSHOSEIが勝つから
JUNKI SHOSEIの蹴散らしてやだれか
SHO いきまーす
REN 壁をいっぱいつくろう
SHOSEI 頼むよ
SYOYA 僕のがいい位置にいるんすよ
SYOYA ナイス!!
(2台目の落下)
SYOYA 道を開けてしまった・・・
SHION まじで、しゃーない!
SYOYA TAKUMIkun いけるっすよこれ!
TAKUMI オッケー、俺、こんなに見てきたから!
(イメトレ完璧)
SYOYA SHOSEIのケツにぶつけたら勝ちです!
TAKUMI バギー造ってたし!
SHION ぜんぜん構造ちゃうやろ!何倍なん
TAKUMI いきまーす。せーの
(少しだけ)
SHO 本当にバギー作ってた?
TAKUMI バギー作ってた・・・
JUINKI これがいちばんいらんねん
SHO さあ、ラスト!
SUKAI さっきの名誉を挽回します。
SYOYA (MAMEのミニカー)まだ走りたがってる
SUKAI これ、まっすぐ行きます?
KEIGO ここの間狙いたい
SHO ミニカーカーリングでこんなに真剣になる?
SUKAI どこ狙う?
JUNKI こっから、こう来て・・・
(チームワークで勝利を目指すRED)
JUNKI いけるいける
SUKAI これでいい?

SYOYA 全員ゼロや!!
KEIGO でも、乗ってる(ずる)
(※ 乗ってません)
SUKAI 全員ゼロ
SHO ということで、全員0ポイントでございます
Ren 時間かえせー
KEIGO なんなんそれ

JUNKI  それでは、先ほどのミニカーカーリングは同点で終わってしまったので、次は無免許の方たちを集めて、ブレーキとアクセルを判断する旗揚げゲームをやってもらいます。
KEIGO まだあるの。乗りたいね早く。
JUNKI 乗りたいのは我慢していただいて、
(ゴーカートはもう少しおあずけ)

アクセルブレーキ旗揚げゲーム

JUNKI 僕たち赤チームはSUKAI、黄色チームはSHION、緑チームはRENkunが代表して旗揚げゲームをやってもらいます。ということで前にでてください。
SHO ということで旗揚げゲームスタート

KEIGO アクセル上げて、ブレーキあげて、ブレーキ下げ内でアクセル下げる。ブレーキ下げて、アクセル上げないでブレーキ下げない。ブレーキ下げて、アクセル上げて
(REN ノリノリ)
KEIGO アクセル下げて、ブレーキあげて、ブレーキ下げないでアクセル上げない
(SUKAI 脱落)

KEIGO これ、読むのも難しい
SUKAI 難しかったー(悔しい)
MAME ボケる余裕ないやん
KEIGO 読むのむずいで。一人脱落

SHION うわ、RENkunに勝つの無理やな!
SHO KEIGO、じゃあ少しスピードアップしよう
KEIGO はい、スピードアップします
SHO ではアクセルゲーム用意スタート!
(旗揚げゲームスタート)
KEIGO アクセル上げて、 アクセル下げて
(仲良くリズムに乗ってゲーム開始)
KEIGO アクセル上げないでブレーキあげて、アクセル上げないでブレーキ下げる、アクセル上げて、ブレーキあげて、アクセル下げないでブレーキ下げない
(徐々にスピードアップ)
KEIGO アクセル上げて、 ブレーキ下げて
SHO ちょっとまって!www
JUKI いやまだまだいける
SHION もーやめてよ!
(すぐ乗っかる24歳 7・29TODAYS BIRTHDAY)
(アップテンポで再開)
KEIGO 5,6,7,8、アクセル上げてブレーキあげてアクセル下げないでブレーキ下げない、アクセル上げて、ブレーキ下げて、ブレーキあげないでアクセル下げて
(真剣な二人)
KEIGO アクセル下げて、ブレーキ下げて、アクセル上げて、ブレーキ下げて、ブレーキあげて、ブレーキ下げないでアクセル上げない ブレーキ下げて、アクセル上げて、ブレーキあげないでブレーキあげる、ブレーキ下げて、ブレーキ下げて、ブレーキ下げないでアクセル下げない
REN ブレーキ下げないで!
SHION ほんまや!!

リプレイ(ブレーキ下げて、ブレーキ下げて、ブレーキ下げないでアクセル下げない)
SYOYA SHIONもすごかった!
(健闘を称えあう)
JUNKI ブレーキ下げないでってブレーキあげないかんのや
SUKAI めちゃくちゃ練習になりました。
JUNKI ということで、ウォーミングアップのゲームをしたところで、
SHO これウォーミングアップ!?
JUNKI はい、みなさんやっと、運転に自信がついてきたんじゃないですか
SYOYA なんでもできる
SHION 乗ってないねん
SUKAI 僕、不安なんですけど
SHO 序盤でミスったから
JUNKI (アクセルの)踏みすぎには注意してください。ということでさっそくレースを始めていきましょう!


(レース大会 スタート 最速の男は誰だ!?)
SYOYA TAKUMIkunすげえ!ドリフトしてた
KEIGO ガチすぎるって!!

次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?