見出し画像

ドアノブ破壊野郎

皆様こんばんわ!

ども!のってんがむ改めドアノブ破壊野郎です

昨日の夜にDead by daylight(※1)が終わって家に入ろうとしたら

ガコッって外側のドアノブが外れてしまいましたwww

※1 夜中まで騒ぐために車庫内にてPCをしています

慌てながらも戻してみるとちゃんと回っていたので一安心・・・

が、一安心したのも束の間

ドアを閉める時に玄関側のドアノブを引っ張ると

ガコッっとまた外れてしまいました・・・w

そして、ドアは完全に閉まる・・・

まぁいいかと昨日はそのまま床につきました

---------------------------------------------🐓コケコッコー

朝起きて仕事の準備して

さ、出よう!

ドアノブがクルクル~

玄関が開きませんw

ラジオペンチで試みるも動かず

何度も外れたドアノブを戻して行ってみるも動かず・・・

職場に連絡するも直ったら向かってねとのこと

大家さんにLINEで連絡するも既読ならず・・・

祖母のヘルパーさんが来たので外側から

ゆっくりと開けてもらうと

やはりガコッって音してドアノブが外れましたw

が!

ドアが開いたー!!

その現状がこちらです

<内側>

画像1

<外側>

画像2

綺麗に取れましたw

この惨状は昼前・・・w

大家さんからの連絡が来たのが17時頃に

「見てなかった!今手配しましたー!」と・・・

そして、職場に連絡すると

「色々大変だったでしょ!今日は休みでいいよ!」と

優し・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

明後日からまた頑張れる!

ってことで鍵屋さん来るまでサンダルをドアに挟め対応

まだ治った現状を見ていない私

さーどうなっているのだろうかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?