見出し画像

ヨーロッパ7日目

ヨーロッパ7日目
4/25火曜日

Paris Gare de l'Est からストラスブール経由でスイスのBasel に行きました。

Paris Gare de l'Est には誰でも弾けるピアノが置いてありました。
今回は誰も弾いていませんでしたが、先日ピラミッドのモノポリで演奏している人を見かけました。

少し見えたストラスブールの街並みは美しかったです。

広いフードコートには、日本、タイ、インドネシア、南アフリカ、スリランカ、メキシコなどの国の料理がありました。

私は、ずっと食べて見たかったペルー料理を食べました。
日本人好みの味に感じました。

大聖堂を2つみて、
バーゼル美術館に行きました。
フェルディナント・ホドラーとカンディンスキーの絵が特に好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?