見出し画像

イベラスありがとう♡




たくさんの方が遊びに来てくれました🌟⋆꙳


無事にイベントも終わって
ホッとしてます😌💭🩷
気を張ってて少し疲れてたのもあるからか
今日は歌える気力がない!!ww

たくさん配信してる方がいる中で
わたしの所に遊びに来てくれる方が
こんなにいてくれる事に嬉しく思いながら

あぁ、もうすぐだなーって(˘•̥⧿•̥˘ )

決めた事とは言え
日が迫るにつれて
寂しさが出てきてしまう、、
いつもの流れᐠ( ᐛ )ᐟ

ある意味
そう思えるのも幸せなのかなと感じる

いつものようにとはいかないけど、
前に進んだ先で
また幸せが訪れてくれる事を願って
当たり前ではない日常で
少しの幸せを感じながら
まずはやるべき事を頑張らなきゃ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮

明日で最後の配信
楽しく過ごせますように🙏🍀*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?