見出し画像

そり遊びとタコパ。

のんびり過ごした日曜日でした。

すっかり気に入ったゴブレットゴブラーズ
勝ち方もだいぶわかってしまったようだ笑


それからそり遊び。
暖かい日が続いて、だいぶ溶けて、また気温が下がったので、カリカリのコンディション。
そりはよく滑ったけど、転ぶと痛い。
私も、何回も「やろう!」と言われて滑ったのですが、うまく操縦ができず、あらぬ方向へ行ってしまうし、壁にぶつかるし、、、、
でもMくんは、うまいこと滑ってたな。
大声で歓声をあげていて、とても嬉しそうにしていました。

パパに、重機にも乗せてもらいました☺️

ずっとアルバイトで忙しかった心平が、今日は少し早く帰ってきてくれたので、やっと一緒にゲームで遊べた!

そして、ずっと食べたかった「たこ焼き」
パパも心平も太子も、今日はみんな揃ってい他ので、ようやくタコパができました。
Mは楽しそうにくるくる回して、上手に作っていましたよ。


ようやく少し慣れてきたかな。
というところで、明日の朝、児童相談所へ戻り、たぶん数日内に家に帰ります。
よかったね!と言い切れない状況ではあるけど、少し落ち着いて暮らせるようになるといいです。

おもしろいお兄ちゃんたちや、変わったパパとママのいる不思議な場所に遊びにきて、楽しかったな、と思ってくれていたらうれしい。


それにしても、うちの息子たちの素晴らしいこと。
「優しい」って、最強です。
どんな人をも、笑顔にできるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?