見出し画像

イエーーーーイ ドット絵更新!

以前の記事で触れました、テリーをようやく描きました!ついでに先生も描きました!

最終的にテリーは、ゲームボーイ版『熱闘リアルバウト餓狼伝説スペシャル』とネオジオポケット版『頂上決戦 最強ファイターズ』のあいのこにしました!「GB+NGP」のやり方はリュウ・ケンと同じですね。

結局任天堂ハードの8bit機に雰囲気が近い公式タイトルからの拝借にしました。ゲームギア版も少し見てみましたが、ファミコン統一には似つかない色数だったので参考からは外してみました。なによりリュウとの親和性がほしかったのもあります。青色も、いろいろ見ているとそこまで必要には値しないかなーって結論に至りました。


どうでしたか?このドット絵がいいと思った人は高評価&チャンネル登録おねがいします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?