見出し画像

新芽が可愛くて可愛くて

見出しはいただきものの多肉くん。
ハオルチアほにゃらら?なんですかね?
日に日に育つ子株。かわいい。

ここ一週間くらいは土の乾きがどんどん早くなってて、みんな思いっ切り生育期に入ってる感じがとってもかわいいです。「お?!おまえもう水欲しい感じか?!よーしよしよし!!」って日々。

ゆっくりしっかりのバーキン様
エンペラーはこの他にもあと2つ新芽が!
ここんところマランタがめっちゃ元気に動いています
ピース✌️してるベンジャミンバロック
こないだ植え替えたトリオスターもめちゃ元気!
マドカズラは自作モスポールを気に入ってくれてるっぽい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?