Pyrexxx Boyz

 (1話完結です)

秘密結社「MAXIMAM SEACRET SERVICE」に属するRAPグループ。メンバーはGERGE PHANTOMとGHOST MONTANA、DJ BIL L FROZENの3人で
正体・詳細不明の倶楽部幽霊部員。

速すぎて遅い デカすぎて小さい 太すぎて細い 明るすぎて暗い
矛盾が生み出す不協和音のハーモニー。PHANTOMのラグジュアリーで重厚で上質なテクニックと、GHOSTのスピーディーで圧倒的な破壊力を持つライミング。ヒビ割れることのない耐久性と結束力で聞くものを異次元へと導く。そこはPyrexxx Galaxy。Japanese Night Mare a.k.a Pyrexxx Boyz

It's Tip of da ICE BERG vol.1に収録されている曲もあるのだが。改めて何かの機会に皆様の元へとお披露目することにしたいと思っている。ある意味我らが最終兵器、まさにリーサル・ウェポン。

秘密結社「M.S.S」については後述することになるのだが、神出鬼没の未確認歩行集団。音楽的動きももちろんのこと、文学的集団でもあり、科学的分野から自然界との共存と共に宇宙規模のポロジェクトを運営している。ちなみに安倍元総理が深く関わっている宗教団体ではない。宗教というより哲学だ。見えないがすぐそこにあり、呼んでないのに現れる。なぜかってずっと前からそこにいるんだよ。私たちがいる場所に皆が来ているだけなのさ。先回りでも待ち伏せでもない。いずれ分かる時が来る。その時に言われるだろう「やっと追いついたのかい?僕らはもう二巡目だよ」理解することなんて出来なくて大丈夫だ。体感すればいいだけだから。

Welcome to Fast Season It's cold World.

よろしければサポートお願いします。