HIPHOPアーティスト辞典 SIMON①〜④

ちなみにジャップじゃない方のSIMONです。笑 サイモン君(サイモンジャップ)のはまた別で書いてみよーかなという感じですな。

「1982型放火魔」ということで、俺と同い歳。文京区出身。出会いは2000年初め位かな!?ハッキリは覚えてないけど、その当時サイモンは318(KOHHのプロデューサー)とDJマムシとのユニット「ヒューマンベース」として活動してた。ソロアルバムの「ストリートナレッジ」もヒューマンベースプレゼンツって表記になってたと思う。その頃って俺ら(ICE DYNASTY)も含めて大所帯のクルーがいっぱいあって、1MCスタイルってのはわりと珍しかった気がしなくもない。地元が文京区ってのもあってか、渋谷ってよりも池袋、主にbedで活動してたんだけど、マムシ君が渋谷ハーレムで働いてたってのもあって渋谷でライブするよになったっぽい。あと原宿のキャットストリートにあったラッドランジってDJ HAZIMEプロデュースのブランド「ダブルハード」をメインで扱ってた店でバイトしてたってのもあった可能性あるね!!


HIPHOPアーティスト辞典 SIMON②

ここから先は

1,533字

¥ 300

よろしければサポートお願いします。