U2Kへ

最後渋谷でたまたま会った時に話せばよかったんだけど、なかなかタイミング合わなかったからここに思ったことを書いときます。差し入れしてくれとは言ったけど、それもなかなか難しい可能性もあるんで高額設定にしました。実際課金して読んだのがユースケじゃなかったとしても、ここに俺の思ってることと今後の対応について書いとくんで誰か一人でも読んでるならそれはきっとユースケだと思っておくこともできるんで。

(この記事はユースケのみに宛てた記事なんで値段は最低でも3〜10万にしてくださいって書いてあるんですけど、そもそもnoteの設定上最低額の3万にできません。前回の1万の記事で読みたいと思った人が数人いたっぽくて、買ってしまった人が居たので希望額よりちょっと下げます。ご了承ください。)

ここから先は

1,204字

¥ 5,000

よろしければサポートお願いします。