見出し画像

NY pt2 ⑥

軽くWhat’s Upしてソファーに腰を降ろす。あの時はLemon cakeが個人的には一番良かった。それぞれ好みがあるから色々選んでみたりして、謎に500$も使っていた。笑 そしたらお土産でグミとかオイルとかいっぱいくれた。ありがとうございます、いつもいつもm(_ _)m

あまりゆっくりする時間もなく、次の目的地に向かわなくては行けないので動き出そうとすると、せっかくだから車で送ってくれると言い出したので完全に甘えさせてもらうことになった。家を出て駐車場に到着すると顔を出したのは現行S600。ヒューヒューカッコイー!!だってこの辺のNIGGAでこんな車乗ってる奴、一人もいないからね!!俺らまで調子こいちゃうぐらいのhustlerぶりだ。同じ日本人として光栄であり頑張ろうと思える夢のある話であり、そんな人だ。

車に乗り込んで爆音のHIPHOPの中北上していく。しばらく進むと橋が見えてくる。それを渡った先がBronx。心地よい風を浴びながら橋を渡っていると大きな看板がビルの屋上にあって、そこにはFrenchMontanaが。そーかここSouth Bronxじゃん!自分の地元に入った瞬間自分の看板が並んでいるなんてHOOD MUSIC、まさにHIPHOPだぜ。

よろしければサポートお願いします。