HIPHOPアーティスト辞典 ANARCHY①〜⑤

音源を1、2曲しか出してない時からライブでは熱狂的なファンがいっぱいいたし、スゲー盛り上がってた。俺が観たのは大阪のイベントでHIPHOPとバンドが一緒に出てるパーティーだったと思う。確かグループで出てて(RUFF NECK)でもソロだったり、もう一つのユニット(GHETTO SUPER STARS)とかでラップした。地元ではないけど活動エリアっていうのもあってか、すんげー盛り上がってたね!!MOSAD(TOKONA-Xのグループ)のライブを名古屋のラディックスってクラブで観た時と同じノリを感じた。客の半分以上がリリックを口ずさんでたりして、HIPHOPってよりバンドのライブに近い気がした。

一方的に俺は知ってたけど、向こうがどーだったかは分からない。その当時、玄君(565)とかと京都だったり大阪だったり、東京だったりで合流した時に一緒になったりしたけど、367BOYS(LABONOのグループ)とはよく会ってたけど、ANARCHY君はRYUZO君の後輩って感じだったからまたちょっと別って感じはあったかな。ちなみにRUFF NECKと367BOYSが合体してGHETTO SUPER STARSってユニットになる。(続く)


HIPHOPアーティスト辞典 ANARCHY②

ここから先は

1,987字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします。