テレパシーvsハイター ①〜④

全てのことの始まりはここからであろう。もう細かくいうと「敵刺の生涯現役チャンネル」なるYouTubeを始めたのが原因だが、アウトローYouTuberブームに火がつきはじめて、それに乗ったというかなり恥ずかしい話なのだが、まず反社会勢力だという自覚がない。これはYouTuber全体に言えることだが、完全に芸能人気取りだ。みてられないのが大半だ、やるんなら瓜田純士ぐらいシッカリやってくれ。笑 まーいいか、とりあえずこのチャンネル解説はいーとして、何が良くなかったって別のYouTubeチャンネルだったと思うんだけど「現役最強発言」これが一番の物議を醸したと思う。

この発言に対して
(この記事は基本的に新たな情報ではなく、KNZZの見解について書かれています)

ここから先は

2,252字

¥ 300

よろしければサポートお願いします。