乃木坂46にハマって2

積極的に乃木坂を追いかけてはいなかったが、紅白に出れるかもしれないってテレビでやってた

しかし、わからないけど結局選ばれなかったってTVでやってた。そーなんだ。

いつか忘れたけど、YouTubeでななみんとまいやんの楽屋での行動の動画みた

ななみんは、あまり人と絡まずクールな感じだった。

まいやんは、自分の胸をハフーンってやってて、ニコニコして明るく良く喋る、外見のイメージとは違った。この時まいやんにめっちゃ心惹かれた。

それから暫く経って、大好きな、ななみんが卒業する

12月も歌番組多いから『サヨナラの意味』をTVで何度も見た。この時期も偶然番組に出ていたから見る程度だった。特に乃木坂を追いかけてはいなかった。サビがななみんだけ最初動きが無くてすごく曲も振りも印象的だった。

ななみんが、卒業していった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?