見出し画像

【開催レポート】『焚火交流会&旅するスナック』のとWEEK〜SUMMER

今回は8月4日・5日に開催された「焚火交流会」と、5日に開催された「旅するスナック」についての体験レポートです。

参加者の皆さんが口を揃えて「楽しかった!」と言ってくださった「焚火交流会」&「旅するスナック」。

2日間、九里川尻で開催された焚火交流会では、@TEAM ZUREEEEEE 森さん による焼きマシュマロや、焼きソーセージ、ラーメンを幸せいっぱいにいただきました。

また、8月5日に開催された「のと未来会議」のゲスト、大下眞央さんが能登で「旅するスナック」を開催してくださり、おススメのお酒やドリンクを素敵な笑顔でふるまってくださいました。

日が沈み、月明かりが出るまでの間ののとの満天の夜空を、天の川をただただひたすら眺める…。

だんだん暗がりになるにつれ、ふと隣り合った人と何気ない会話から深い話へ…。

皆さん各々、ゆっくりと静かに過ごしたり、お酒を囲んで楽しく過ごしたりとご自分の時間を過ごされていました。

=================

秋の #のとWEEK は、10月21日~29日に開催します。

のとWEEK SUMMER 焚火交流会/旅するスナック

焚火交流会

旅するスナック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?