Note始めました。

Noteを始めました。

Testの意味も込めて私の自己紹介をいたします。
私は30代の男性で妻、子供二人います。

今までお金に関して無頓着でしたが、
子供が出来てから、家族ともっと楽しいところに行きたい
という願望が出来ました。

今年に入り、株を始め、そしてFXに手を出しました。

FXに手を出したことで40万程損失しています。

  • 勉強不足

  • ロットに対しての資金管理

  • こつこつドカン

  • 悔しいので損失を取り返すために高ロットで仕掛ける

  • ゼロカット

  • メンタルダウン

折角始めた株も売り、、、FXに回しました。。。
この状況を打破するためにも
まずは自分へのインプットの意味を込めてNoteに
FXについて投稿していこうと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?