止まった感覚

仕事中に急にビジョンがやってくる私です(笑)
小周天毎日やっていますが
 上手く行っている時は氣の通りがわかりすぎるくらいにわかる!
上手く行っていない時はなんか不完全燃焼
ゆっくり確実にやるのが良いのだが
日々忙しくどこか集中できない(汗)
ビジョン見たのは螺旋
光が物凄い速さで脊椎を昇る
螺旋をえがきながら
 ビジョンでみた螺旋実際にやってみた
それで小周天をしてみた
急に物音がしなくなった!
静かだ
周りが少し暗い?
ハッとして周りをみたら急に周りが動き出したかの様でした!
物音が聞こえだし
騒がしくなった
あれ?
もしかして時が止まっていたのかな?
もう一度同じことをしてもあの感覚はなくて
いったい何が起きていたのですかね?
結構長く止まっていたように感じたのに
周りはそうではないようである。
不思議ですね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?