不思議が好き♪

不思議が好きです♪
この現実世界とはまた別の世界
スイッチをいれると視える世界
波動を高くてすれば神様の世界
波動を低くすれば魑魅魍魎の世界
できるだけ高い波動を視ますけとね♪
視るとは目でみる事では無く
全てで見ているのです♪
五感で良く観察して微かなモノを察知する
そうすれば形や声となる
残留思念の様なモノを視れる時もありますね♪
見えないUFOとかも視える事ありますよ(⁠^⁠^⁠)
プレデターの様なカモフラージュみたいにしている存在達も視えます。
視えるから何か特別の事が出来るわけでもなくていたって普通の人
ヒーラーをやっていますがただ今はお休み中(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?