地球

5年くらい前に友人が地球の重力から逃れたいと言った。
地球の重力に魂が囚われていると言った
おかしいぞ?
地球は生命の根源
我々の元である。
地球から逃れてどこに行くの?
宇宙と行っていた
故郷へと行っていた
我々は光だから光へ
友人はわかっているのかな?
自分達が望んで来たのに
何世代もやり散らかして
苦しくなったら逃げるのか?
私達は生命の根源を好き勝手に暴れ
汚した
それでも生命の根源は私達を大切に思っている
その想いはそんな人達に伝わらずに
空を見上げる
私も帰りたいと想う時はありますが
私は地球が眩い光であることを知っている!
地球の波長が高いことも感じている!
我々が空の星に惹かれているのと同じ様に
宇宙の人達も地球に惹かれている!
宇宙も人も次元も惹かれ合っている
それもまた重力
結局は囚われている
いや惹かれ合っている♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?