見出し画像

リーグ敗退

リーグが終わってしまったので挨拶だけこちらに書かせていただきます。

10節に渡りストリートファイターリーグご覧いただきありがとうございました。

という事でウメハラゴールドはグランドファイナルには進めませんでした。すみません!

第8節が終わった後、次の9.10節まで約2週間ありました。この2週間、正直今までで1番練習しました。1番練習しましたが最後2戦負けてしまいました。
めちゃくちゃ悔しかったです。負けた事もそうですがウメハラゴールドでファイナル行けなかった事が何より悔しかったです。
33歳のおっさんが家帰ってワンワン悔し泣きしました!笑

たくさんの応援やアドバイスありがたかったです。決勝進めなくてホントごめんなさい。

ファイナルでのウメハラさんの戦いを多くの方が楽しみにしていたと思います。でも決勝に進めませんでした。
なので、せめてリーグで僕が体験した事や、ウメハラさんの戦いの様子などを伝えられないかと思い、このnoteを書き始めました。

それとリーグに参加してから毎日ストリートファイターの練習をしていましたが制作会社さんに借りていたプレステ4を返却し、またもや時間が有り余る生活に戻ってしまいました。なんとかまだこの仕事に関わっていたいと言う思いでnoteを書いているのもあります。

このnoteでサポートしていただいたお金はプレステ4代の足しにしたいと思います。買って必ずストリートファイターV続けますので今後もお付き合いいただければと思います!!

あと、noteはまだまだ書いて行きます。
6節の国定戦や、9節のウメハラさんの試合を見てて鳥肌立って泣きそうになった出来事など書きたい事はたくさんあります。
引き続き読んでいただけたら嬉しいです。

とりあえずウメハラゴールドでの戦いはここまでとなります!みなさんありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?