2024/9/1 知性

9と間違えて8を押した

バキ童chで知性。
男でも女でも知性がある人がいいなー
物知りな人もいい、知性と一緒?
車持ってる人がいい
東京の運転も全然できる人がいい
眼鏡かける人がいい

久しぶりにモンスター飲んだ

帽子欲しいなー

今年の冬は、いろんなところ行ってみようかな
前より出れるようになってきた気がする
音楽も楽しい時が増えた
Toro y moi の新しい曲がやばそうと思ってたんだ、
chemicalの昔のアルバムも勉強しなおそうと思ってたんだ

ナオキマンショーのやつ観覧入れてんだー、すべらない話みたい
量子力学ってほんとわかんない、けど、真剣に話してる人はおもしろくて見ちゃう
オンラインサロンはおもしろいのかなー
変なのやりすぎおじさんかなー
シークエンスはやとも、めっちゃ痩せたな

MacBook Proってトラックパッドのところちょっと大きい気がする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?