2024/9/10 順番

風呂→メシの順番が圧倒的にいい。
最近になってやっとわかったけど、メシ後の風呂ってキツい
いちばんの目的は、お腹いっぱいでそのまま寝たいから
今日は、子どもなら喚くくらいの量の野菜炒め食べた。
明日の夜は冷奴にキムチぶっかけて食べてやるつもりだ

膝裏のリンパがギスギスしてる
風邪引く前の感じがするけど、マジで見当がない
風邪は雑魚いから勘弁して欲しい。

高校時代のバイト先の大先輩に連絡した、お坊さんだから
話したいな、どういうこと考えて生きてるんだろ
誠実に話してくれるから今でも好きだ
親知らず抜いたら東京来てくれるって〜

ワンピースカードってそんなに高く売れるわけじゃないんだ
2年前に酔っ払って買ったやつ、今になって30万とかになってないんですか
舐めすぎですか?叩かれますか?

寝まーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?