2024/8/29 進路

頭のおかしな社員が本部に飛ばされた。
是非しごかれてください。
おもしろい展開になってきたぜ

周りが、世界が、喧嘩を始める中で、ファッキンな兄弟が仲直りをした。
偶然なのか必然なのか、タイミング的には本当にちょうどよかった。
スピリチュアルおばさんを生成するには持ってこいの条件である

みんなはOasisの曲で何が好き?
私は、今探している途中だよ

明日も世界で起こることにブチ切れ散らしながら仕事をするんだ
なんて熱心な社員なんだと、惚れ惚れする。
しんどくても、やってくしかねえからなあ

どこに向かっていってるか自分でもわかんないけど、
明日はあっという間にくるし、未来のこと考えてる時よりも
今、おもしろいことが起きる方が幸福度高い。



おもしろくしたい、進路間違わないようにね。

大雨になってきた。
きったないもの全部流して、クリーンな秋持ってこい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?