2024/8/28 全休

ワンツーチー打破。
なかなかボリュームがあってマジでぶっ飛んだ
大餃子頼んで中山ちゃんと1.5個ずつ食ったけど、好きな味じゃなかったなー
餃子は王将なのかも。
あいつ残った炒飯パックもらって持って帰ったけど、捨てるか、腹壊すかだな。


でっかい台風のため、コインランドリー行って30分+10分した。
色々ちゃんとやってきたつもりだったけど、何枚か一生臭いタオルがある
色が濃いタオルが臭いような、全部臭いような。
さっき三茶で買ったカニのハンカチ、ゴワゴワになって出てきたの悲しい


なんか懐かしい曲たちがYoutubeのホームに並んでて、ついつい

あん時よりもわかるのは進んでるってコト?
悲しいねえさみしいねえ
でも、もう、半歩進んでいる気がするよ。

今思い出すと恥ずかしい
何を思ったかわかんないけど

酔っ払って書こうと思ったけど、
気がついたら3時間触って固まってましたってことにはなりたくないから正解。

明日は12時なのでもうちょっと遊ばせてもらいます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?