2024/8/31 買いだめ

自炊を全くしないから、
米がどれだけ売ってないかをさっき初めて生で見た。

驚いた。
パックごはん、全然あんじゃん。
可笑しかった、世間を客観視しちゃったことに

家に帰ってきたら湿気臭くてゲンナリ。
さっさと寒くなってほしい


今日はいつもよりゆっくり寝られるからうれしい。
「今日は睡眠薬飲んで思いっきり寝ちゃお^^」って中山ちゃんに言ったら
「も〜やぁだ〜」って言われて、またねした
全然いやなことないよ、死んだように寝れられるの気持ちいいけどね

そういえば洗濯機がすごい音するんだった。
買い替えを検討せねば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?