見出し画像

デイトレ生活393日目・4月18日迄+2973P

こんにちは('ω')ノジョージです('ω')ノ4月18日目までの損益はプラス2973Pでした('ω')ノ

18日は久しぶりにデイトレ('ω')ノ、一時は+1万円を超えるもさらなる高みを目指そうと1500円着地。まぁ致し方ない('ω')ノ

1514・住石HDの値幅があった('ω')ノ


高値と安値で200円以上('ω')ノ、こういう上昇トレンドは取りやすいですね('ω')ノ

出来高もあったので明日も監視しようと思います('ω')ノ

余力がどんどん減っていく('ω')ノ

デイトレを始めた2年前は余力が1千万位あったのに今では150万ほど('ω')ノスイングの方が得意なので切り替えた事もありデイでの余力は20万円ほど、それでも同じくらい勝てるし同じぐらい負けれるからこれくらいが丁度よいのかも('ω')ノしかし値嵩株にももう一度挑戦したいのでコツコツ取り組もう('ω')ノ
ちなトレードをした393日間の平均損益は一日あたり-5624円('ω')ノ大分少なくなってきたのでプラ転迄頑張ります('ω')ノ

スター銘柄かと思いきや違った奴('ω')ノ


危ない危ない('ω')ノ、エントリーできなくてよかった('ω')ノPTSでも売られているので危険ですね('ω')ノ明日は寄るかな('ω')ノ。

気になる銘柄・5216・倉元製作所


今日は上髭つけたけどなかなかの値動き('ω')ノ、初動察知で買っておくか!?とりま監視に入れておきます('ω')ノ。

押し目か下落トレンド転換か!?

日経は昨日をきっかけに下げトレンド転換かと思いきや今日は切り返す。これはまた4万に向けての押し目なのか!?それとも・・・
明日の動きを見て売りを入れてみるかもしれません('ω')ノ

ほな('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?