見出し画像

デイトレ生活399日目4月26日迄-81490P

こんにちは('ω')ノジョージです4月26日迄の損益はマイナス81490Pでした('ω')ノデイトレで遊びすぎて負けました('ω')ノ
今年の損益もマイ転('ω')ノー5632円になってしまいました。米国株入れればまだプラス、まだ舞える('ω')ノ

新東工業を損切しました('ω')ノ



残念ながら1200円を割ったので損切('ω')ノ船系で盛り上がると思いきや下げてきたので切った。また上げるようなら入ってみよう('ω')ノ

三菱重工ぼちぼちかな


僕の本命はここ三菱重工でしたがなんかレンジに入ってきちゃったかな('ω')ノ決算までは持って下がるようならサヨナラしようと思います('ω')ノその前に株価が1300円を割れても一旦切ります('ω')ノ

楽天にエントリー


これは押し目では??と思いエントリー('ω')ノ
なんだかんだ言っても楽天は楽天だからね('ω')ノ証券部門は絶好調だろうしまさかのTOBもあるかもしれないからね('ω')ノこちらも決算見るまでホールド予定('ω')ノ

東洋エンジニアリング


ここに入ってみようかな('ω')ノ。今のところ新規エントリーしたよと紹介した銘柄は全て下げている('ω')ノ。ここもそうなる運命か('ω')ノ
まぁ打席に立ちまくればいつかは当たるだろう('ω')ノ

スイングは調子よいのだがデイがボロボロ


今年の成績はスイングで15万位取ってデイで16万位負けている模様('ω')ノ。
トレード歴3年目の僕はデイは向いてないからスイングに変えて調子が上がってきたがどうしても辞められないデイトレ依存('ω')ノ
まぁ辞める気も無いけどね('ω')ノ。楽しいんだよねぇ('ω')ノ、それが一番(*´▽`*)

ほな('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?