見出し画像

デイトレ生活390日目・4月15日迄+310P

こんにちは('ω')ノジョージです('ω')ノ本日の損益はプラス310Pでした('ω')ノ


下方修正で下落を意識されたアステラス製薬に空売りでエントリー+3950pでした('ω')ノ
さてアステラス製薬はこれで配当利回り4.84%になりました。高配当株としては狙い目の銘柄ではないでしょうか、新NISAランキングでも上位に食い込んできたしね('ω')ノ。今後株価がどうなるかは分からない。最近色々とニュースが出ている銘柄なのでもっと下げるかもしれないけれど長期投資なら狙いたいところですね。短期トレードでは下落局面なのでお勧めは出来ませんね('ω')ノ僕は1株づつ買っていきます('ω')ノ

引っ張ればもう少し取れたけど、最近は少額でも負けないトレードを意識しているのでプラ転した瞬間に利確。足を引っ張ったのは放電精密加工研究所でした('ω')ノ

二回の取引でマイナス3640Pでした('ω')ノ。今日こそは強いと思ってエントリーするもエントリータイミングが悪く損切、その後やはり強いと認識するも200円程度の上昇幅を取れること無く利確。
今日も少しだけプラスにしたところで本日の取引は終了です('ω')ノ

新たなスター銘柄3905・データセクション


初動は800円位でしたね('ω')ノ。そこから5日連続のS高でしようか('ω')ノ今日の終わ値で2640円初動探知から3倍以上になってますね('ω')ノ
さて明日は寄るかな('ω')ノエントリーして爆死するかな('ω')ノ
僕が買ったら下がるし買わなかったら上がるからわかりやすいよねっ('ω')ノ
まぁ100株投資、最大損失額は10万円と捉えれば一日寝れば忘れられるからいっちょ行ってみますか('ω')ノ
まぁザラ場で動かんかったら知らんけど('ω')ノ

PTSでもS高付近だねぇ~。明日が楽しみでござる('ω')ノ

急な大きな上げには大きな下げがつきものだからね('ω')ノそのタイミングはいつになることやら('ω')ノ

ほな('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?