見出し画像

デイトレ生活321日目8月10日迄-48153P

こんにちは('ω')ノジョージです。デイトレ生活320日目・321日目の結果はマイナス48153Pでした('ω')ノ負けたなぁ~。原因は朝一マイナスで熱くなって入ってはいけない銘柄に入ったことが原因です('ω')ノ。その入ってはいけない銘柄とは・・・

内海造船(*´▽`*)。5分経たずに30Kマイナスしました('ω')ノ。初心者手出し無用ですね。7日間で値幅が3倍以上!!安値で仕込んでこういう銘柄を取ってみたいものですね('ω')ノ。

週間でもマイナス('ω')ノ

8月2周目の収支でもマイナス32587Pとマイナスとなってしまいました。月間で3か月連続プラスを出しているのですが週間でプラスにするのはまだまだ難しいですね。8月月間は30427Pなのでまだまだ逆転可能です!4か月連続プラスを目指して頑張っていきます('ω')ノ

パチンコ関連銘柄が決算で高安まちまち

円谷フィールズがまさかまさかもストップ安!!

これは買いではないのか!!と思ってしまいましたがどうなのでしょうね~。下げ止まったらスイングエントリーする予定です('ω')ノ
ダイコク電機もつられて下げましたがPTSでは爆上げ!!

PTSではプラス556円付けてますね('ω')ノ。月曜日はギャップアップで始まる事でしょう('ω')ノ。

スマスロ・スマパチ関連は2023年盛りあがって右肩上がりのチャートが続いていましたがここにきて明暗が分かれてきたのでしょうか。モメンタムが崩れてきたのかもしれないのでこれからのトレードは注意が必要かもしれませんね('ω')ノ。しかしダイコク電機の上昇よ・・・1300円位でエントリーしていた時が懐かしい。僕的には4000円以上は値がさなのでもはやエントリー出来ない領域に入ってしまってる。うーんこの値幅が取れていたら・・・自分を信じて持ち続けていたら・・・一生たらればとの戦ですね(*´▽`*)チャンスはまた来る!!絶対!!だから信じて相場に居続けましょう(*´▽`*)

てかサンリオの強さよ・・・


8000円やで😨2022年の年始にサンリオピューロランドに行ったんですよ('ω')ノ。まだコロナ禍で騒いでいたにも関わらずパークはめちゃ込みでした。その時の株価は2000円程度でしてそこから1年半で株価は4倍!!あの体験を株に反映させていたらこれも取れてたと思うと残念ですね('ω')ノ。

いやぁ~株って難しい!!!

日々経験、日々努力!!そしてチャンスは必ず来ることを信じて次の上げそうな銘柄には全ツするんだーーーー!!いけーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?