見出し画像

デイトレ生活384日目4月4日迄-26980P

こんにちは('ω')ノジョージです('ω')ノ
本日の損益はマイナス26980Pでした('ω')ノ

4月3日141Aトライアルに2899円でエントリーするも


141A

IPOから10営業日にようやく株価が落ち着いて押し目かなーと思い2899円でエントリー('ω')ノ
4月4日は日経上げててトライアルも上げるかなーと思ったらまさかの-228円損切ラインの2500円を割ったので損切しました('ω')ノ。そのあと2600円迄上がって大引け、うーん。残念('ω')ノ
2500円位でエントリーしたいなーと思いつつ2899円で入ってしまったところで我慢が足りなかつた模様。期待している銘柄なのでまた入れそうなタイミングを狙いたいと思います('ω')ノ

トライアルの通算成績はマイナス31913円。果たして取り返せるでしょーか('ω')ノ。

東電が強かった('ω')ノ


9501

遂に震災以来の1000円代を回復。1000円の攻防戦は凄い見ものでした('ω')ノ
デイで11880円の利確。スイングで100株保有('ω')ノ

今年の年初から東電には注目していてちょこちょこ売買して今年プラス27106円('ω')ノ
年初に872円で500株入っていたので売買をしていなければ今日の終値でプラス7万ほどの含み益になっていたようですね。ガチホは難しいけど今年の相場ならっていう感じですね~。まぁまぁまぁですけど('ω')ノ。

今の本命は三菱重工('ω')ノ


分割して買いやすくなったしどうなるでしょうねぇ~。時価総額は4.5兆円位ですかねぇ~。時価総額が小さい方が値幅は取れるのも分かるけどリスクも高いですしー。こういった銘柄の方が僕は付き合いやすいです('ω')ノ。
それに2年3か月相場を見ているけどこういう時価総額が大きい銘柄でも乗ると結構値幅取れたりするから2倍取るのは厳しいかもしれないけどワイのようなトレーダーにはちょうど良いのかもしれません('ω')ノ。

富士石油が狙い目に見える('ω')ノ


5017

時価総額でいうと400億位の富士石油を買って見よっかなーなんて思ってます('ω')ノ。

ほな('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?