見出し画像

勝っている人のパチスロ立ち回り術⑩今日も今日とてトロピカーナ

こんにちは('ω')ノジョージです('ω')ノ。今日も趣味打ちでトロピカーナを打ってきました('ω')ノなかなかムズイ機種ですね('ω')ノ本日はマイナス17K
それでは振り返っていきましょう('ω')ノ

1台目・243G~0スルー

この台は朝一23Gから3連、波乗りゾーンで引き戻し3連して243Gで辞められている台でした。ワンちゃん高モードの可能性あるかなーと着席。

473Gスイカorリプレイ・RB

スイカの後にリプレイを引いた次のゲームで光ったからどっちで当たったか分からん('ω')ノ多分スイカで良いと思うけど。
この台はボーナス当選した次のリプレイで告知することが多いみたいなんだけど、例えばチェリー引いた後リプレイを数回挟んで光る時もあるからよく分からんね('ω')ノ
終了画面夕日・ヨットは左もわもわで78G辞め。-5K

ゴジエヴァのAT後40Gが空いていたので着席

トロピカーナ打てそうな台が無いので徘徊しているとこんな台がありました。1Kだけ回してやるかと着席。
何も起こらずに終了。-1Kトータル-6K

2台目・82G~1スルー

1台目は特に目立った示唆も無かったので移動。別にこの台も何がってわけじゃないけれど、トロピカーナ打ちたいから着席

255G・スイカからRB

こんなRBの重い台で2連続RBなんて・・・今日はダメな日やな('ω')ノ。無理せず引くことにしよう。
終了画面夕日、ヨットは右チカチカ。103Gやめ。
ベルフラッシュの示唆、クジラランプ示唆、終了画面の示唆、ヨットランプの示唆、この台も全て出なかったので早めに見切る事にしました。

てかどーだろう。トロピカーナはまだ1万ゲーム打ってないと思うけど、示唆ってそんなしょっちゅう出るもんじゃないのかなーって思う。
5スルーくらいした時にクジラランプ点滅(残り3回でAT天井)が出たり、
前回の3000枚出てる台から、終了画面ネッシー(モード4以上示唆)とヨットランプ両方点灯・私たちの秘密の楽園ボイス(モード5以上示唆)。が出た位でその他ちょろっと打った時に上の方の示唆なんて出てないからね。そもそも示唆は出にくいのかもしれないね('ω')ノ。

3台目・240G~0スルー

ここまで2台623G回してRB2回、そしてチェリー0回これは萎える奴。この台の当選契機としてはチェリーが強いと思うからチェリーが出ないとそもそも楽しくない('ω')ノ
小役確率出てないんだけどチェリーってどんなもんだろう。体感では100G~200Gくらいかなー。いやー100って事は無いか。150分の1位かな。結構重たいと思うよ('ω')ノその分期待値が高いのではー??

193G泡予告からチェリー・・・ハズレ

今日初めてのチェリーは打ち始めて816Gでした(*´▽`*)しかもレバー泡予告からのチェリー。レバー泡予告はリプレイorスイカ対応なのでこれは矛盾=当たったでしょ(*´▽`*)。今日初のチェリーには手を焼いたがこの当選で一気にストレス解消('ω')ノ
のはずが・・・スルー・・・ハズレましたΣ(゚д゚lll)
レバー泡予告で外れる事もあるんだねー。いやいや何かの見間違いかな??見間違いって事にしておこう。( ;∀;)

613G泡予告ハズレからRB

ようやく当たった・・・しかもまたRBか・・・チェリー契機からならいいよ。5連確定だからね('ω')ノ。しかしまぁこれで3連続RBホンマ今日はダメな日だな('ω')ノ。
ここで朝一台が据え置き777Gでボーナス当選していたのを目視。やはり据え置きメインなんだなーと再確認。わかっちゃいたけどね。残念('ω')ノ。

79G強チェリーBB

今日初めてのBBは波乗りゾーンを抜けた後すぐでした('ω')ノそしてこの波乗りゾーンもスルー('ω')ノ。
個人本日4スルー。。。んーきついトータルマイナス19K

鬼太郎500ゾーン狙い

鬼太郎の500ゾーンが強いという情報は無いけど500手前で落ちていたのでやって見る事に。CZ入らず見事にスルー('ω')ノ。やはり狙えるのは100ゾーンだけか('ω')ノトータルマイナス22K

帰ろうと思ったけど打法炸裂

いや、本当に帰ろうと思ったんだよね('ω')ノ。でもね今日まだ楽しいところ一個もやってないの('ω')ノ。トロピカーナで言えば連荘だよね。きょう4スルーだよ??やけくそモード突入やね('ω')ノ。

147GスイカからRB

またRBかよー('ω')ノ萎える萎える萎えるなぁ~。

3Gチェリーからトロピカ11BB

つつついに連荘ゲット・・・ここまで投資23Kようやく報われた。。。
3連で700枚ほどゲット('ω')ノ
2Gスイカ・6Gスイカ・11Gスイカと感情を揺さぶられ諦めかけていたオイラ。
当たらなくてもいいからチェリーください。当たらなくてもいいからチェリーください当たらなくてもいいからチェリーください。ドキドキさせてくださいドキドキさせてくださいドキドキさせてください。

55Gチェリー

キターーーーーーー
からの

トロピカ11

からのー

ハズレ

83G辞め('ω')ノちゃんちゃん('ω')ノ・投資23K回収6Kマイナス17Kでフィニッシュです('ω')ノ。

きょきょきょ今日のチェリー確率~

通常1430G回して7回だから204分の1やね('ω')ノ
流石に引き弱かなー。200分の1はだいぶ重たいけどそんなんなんかなー('ω')ノ

ほな('ω')ノ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?