見出し画像

勝っている人のパチスロ立ち回り術⑪ヴヴヴ456ツモってきたよ('ω')ノ

こんにちは('ω')ノジョージです('ω')ノヴヴヴの456をツモってきたのでその結果と実践をデータを書いていきます('ω')ノ
結果ですが投資2000枚回収4400枚+2400枚で終了でした('ω')ノそれではどーぞ('ω')ノ

ヴヴヴ456実践データ('ω')ノ

212G・300ゾーン・サキ・失敗
朝からモードB確定かー。いい感じ('ω')ノ
624G・500ゾーン・ライゾウ・押し順ベルBB・V0回
306G・400ゾーン・ライゾウ・失敗
900G・900ゾーン・ライゾウ・押し順ベルBB・V11連
引き戻し含むスーパー11連しました。ドライブは0回。ここまでモードAが2連したので実践上6は厳しいかなーと思い一旦周りを見る事に。しかし打てそうな台が無かったので継続。
205G・200ゾーン・サキ・ハズレ絆アタックBB・V2
ハズレ絆アタック出たけどスーパー11連したしミミズじゃないよね('ω')ノ
170G・200ゾーン・サキV揃いBB
122G・100ゾーン・ライゾウハズレBB
おや??っと思ったけどこれが引き戻し4回を含む22連で合計6000枚ほどゲット('ω')ノハラキリドライブは有利区間を切ったと思われる所から2回出ました。少し少ないなー。
道中ビーストハイが出ました('ω')ノ456確定('ω')ノまぁこれで打つ理由になったね('ω')ノ
ここが今日のピークでしたねー('ω')ノ
35G・ブーストチャンスからBB
137G・100ゾーン・ライゾウ押し順ベルRB・V7
本日3回目のスーパーも7連で終了('ω')ノ
390G・400ゾーン・サキハズレ絆アタックRB・V0
652G・900ゾーン・マリエ弱チェ・RB
348G・400ゾーン・アキラ弱チェ・RB
318G・400ゾーン・サキ失敗
627G・300ゾーン・ライゾウ強チェRB・V5
またもやスーパー続かず・本日4回目は5連で終了です。しかしRB5連て・・・これは6は厳しいかなぁ~。
209G・200ゾーン・マリエV揃いBB
465G・900ゾーン・アキラV揃いBB・V9
引き戻し2回、革命分岐2回引くも9連で終了。ドライブも飛ばず設定4あたりなのかなー。持ち玉5500枚ほど。もう一週するか('ω')ノ
505G・700ゾーン・ライゾウ強チェRB
またRBかい('ω')ノ。午後8時位。時間と持ち球、設定6は無さそうを加味して実践終了です('ω')ノ。投資2000枚回収4400枚

最初にモードAが2連したところで疑ってはいた

今まで6を打った時はモードAに2回連続でいく事は無かったんだよね。勿論行く場合もあるだろうけど僕的にはマイナス要素にはなったよね。今日はそもそもモンキーを打ちに行ったからモンキー空いてたらここで移動していたかもしれない('ω')ノ。結果は良かった。最後モードB以上だったからもう一週追うのも手だったけどね('ω')ノ

スーパー11連してミミズが否定されたのに絆アタックなどの謎当りが多かった

高設定を打ってもここまで謎当りが出てきたのは初めてかもしれないね('ω')ノスーパー11連したのにミミズを疑ったもんね('ω')ノ。400ゾーンでの当りも多かったし。これだとまたミミズ判別に時間がかかる沼にハマりそうだけどまぁ大丈夫でしょう。基本400絆とかはほぼミミズで行きたいと思います('ω')ノ

引き戻しがやたら多くて楽しかった('ω')ノ

今日だけで7回引き戻しを体験した('ω')ノ。これは素直に脳汁ポイントだった('ω')ノ。

ドライブに全然飛ばなかった('ω')ノ

スーパーは合計29回継続で有利区間を切ったと思われるところから22回継続している訳だけどドライブに2回しか飛んでいない。これが6は厳しいんじゃないかなーと思った理由の一つ。やっぱ6と言えば驚異的なドライブ確率だよね('ω')ノ。ただ心配も増えた、この店4も使うのかと・・・通常営業は設定2でイベントの時だけ6を投入するのかと思っていたけど、4も使ってくるならこれから判断がしにくくなるね('ω')ノ。まぁ本当のところは設定師にしか分からんけどね('ω')ノ。

スーパーに沢山入ってノーストレス

一日に5回スーパーに行ったのは新記録かもしれないね('ω')ノ。自分の引きは神かと思った瞬間('ω')ノ

CZ成功率が半端ない

今日の注目ポイントは驚異的なCZ成功率だね('ω')ノ。CZ16回で3回しか失敗してないからね('ω')ノ80%以上通してる。これは楽しいね('ω')ノ。
しかしそれでいてマックスが6000枚なんてヴヴヴにとってはしょぼいよね('ω')ノ。

ほほほ本日の画像集('ω')ノ


短縮500Gはあちゅい('ω')ノ。200×5とか出たらえげちいね('ω')ノ

世界一安心した瞬間('ω')ノ共闘ありがちょー。

まとめ


高設定を打って負けなかったのが良かった点。6の引き弱か4の引き強か分からいけれど今回の実践は良いサンプルになったのでこれからのヴヴヴの立ち回りに役に立つと思われます('ω')ノ。
やっぱヴヴヴを打ってるのが安定的に勝てる時代だよなぁ~。8月は色々な機種を打ったけどやはりヴヴヴに収束したのであった('ω')ノ

ほな次の実践で('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?