見出し画像

宮台真司 @miyadai という変なオッサンの変なコメントを晒しあげて笑うだけの回

私がニューズピックスのヘビーユーザーだった時代から一方的に批判していた変なオッサンがいる。宮台真司というオッサンである。ニューズピックスをやめてからTwitterに移り、宮台真司なんてシェアするような人はフォローしてなかったので精神衛生上大変よろしい生活をしてきたのだが、あまりにも意味不明なツイーヨを繰り返すうちにインターネッツオモシロ(例、シバター、立花孝志、syamu_game、aiueo700、性の喜びおじさん、淫夢、ほか多数)として共有されてくるようになった。

ニューズピックスの時代に戻って元祖宮台真司アンチとして祭りに参加したいと思ったが、数年間完全にシャットアウトしていたので情報がない。よく知りたいとも思わない。思わないのでツイッターからオモシロだけを抽出してお届けして宮台真司というaiueo700みたいな「おもちゃにするにはちょっと不謹慎な、危ないネタ」を笑っていきたい。

これである。おそらく数人しかいないだろうネトウヨコメントを打った人を覚えていて、ずっと根に持っていて恨みをはらして大喜びするその様はまさに宮台真司が攻撃しているネトウヨそのものである。争いは同じレベルでしか発生しない…いつものネタ画像を張っておきますね~。

画像1

青姦を自慢しながら論的にまた「即死したら?」というボキャブラリーの貧困さを表すという高等戦術である。精神年齢が幼い可能性が極めて高い。中学生の掲示板の煽りあいにこんなの昔よくありましたよね。なつかしいなあ……。あ、これ中学生じゃなくて成人してるのか。きしょ…いやなんでも。

ツ  マ  ン  ナ  。

これ以上は私の精神衛生上よくないので、いずれまた気分がサイコーな時に追記するかもしれません。それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?